トゥヴェールのフェイスクリームとアクアナノライズジェルⅡ

 トゥヴェールフェイスクリームアクアナノライズジェルⅡを購入しました。
アクアナノライズジェルとフェイスクリーム
 アクアナノライズジェルⅡはもう何度もリピートしている美容液。レチノール誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、アスタキサンチン、αリポ酸、白金ナノコロイドと贅沢づくしの美容液で、肌に吸い込まれるような馴染みの良さが気に入っています。
 でもコレをリピートしているのは、やっぱりトゥヴェールだから。トゥヴェールは手作り化粧水用のビタミンC誘導体をずっと使っていて、ほとんどビタミンC誘導体一本だったころから知っているのですが、余計なものを入れない品質の良さを信頼しています。似たようなものが他のブランドから出ていたら、ずっと高いでしょうし、どうも買う気になれません。
 フェイスクリームは、以前に少し使っていたことがあったのですが、久しぶりの購入。EGF、コエンザイムQ10、αリポ酸配合の乳液です。
 乳液としてはホワイトクリームをいつも買っていたのです。ライン的にはホワイトクリームの方がランクが上なのですが、まぁフェイスクリームの方が安いし(笑)、たまには変えてみようかな、と思いました。これも濃密でじっくり肌に馴染んでくれる乳液です。

アクアナノライズジェルⅡ



フェイスクリーム