日除けにもなるフード付きカーディガン、タイトミニスカートなど、お買い物レビュー

 aquagarage(アクアガレージ)というショップで色々まとめ買いしました。
 今回買ったものについて、個人的な感想というか、勝手レビューしておきます。
 おおむね、上に紹介したものがオススメです。

 これ、なかなか気に入って色違いでリピしようかと思っているのですが、写真が分かりにくいです。
 パーカーというより、「フード付きカーディガン」だと思った方が良いです。
 生地の感じは少しテロッとした薄手のパーカーみたいなもの。ニットとかではないです。
 真夏だと流石に暑いかもですが、日よけにも使えるし割と色んな季節に使えそうです。
 形が可愛いしちょっと変わっているので、もう一色くらい持っておきたいです。安いですし(笑)。

 結構ミニなタイトスカート。ウェストゴムですが、ジッパーがないので履くのは結構苦労します。骨盤張ってる人とかキツイような・・。
 ただ、一旦履けてしまうと、意外なほどしっくり来ます。形はキレイだし、ちょっと段々のある立体感のあるデザインがイイです。
 リピするかも。

 胸下切り替えのチュニック的なシフォンワンピ。
 ですが、これ一枚では相当背が低くない限りちょっと着られない感じ。もともと丈が短い上、裏地が更に短いので、ちょっと屈んだらパンツまるみえです(笑)。
 まぁ、下に何か履いたり、デニムやレギンスと併せて使えば全然問題なし。形自体は割と気に入りました。

 長袖カットソー。Vのあき具合、全体の形はかなり可愛いです。
 ただスタッズがちょっと安っぽい。まぁ、そこを気にしなければ値段も安いし良いと思います。

 チュニックカットソーというか、変形Tシャツ。袖はかなり短め。
 これは胸元が大胆すぎて一枚では着られない感じ(笑)。
 組み合わせてアンダーに着る分には色々使えると思います。

 これ、写真で見た時は形が可愛いなぁ、と思ったのですが、届いてみたらそれほどでもなかったです。まぁ着る人間が悪いということでしょうか。
 袖は短めで、胸元のポケットが余計かなぁ。