超音波美顔器の周波数・出力比較 周波数は高い方が良いのか

 最近、大分以前に買った超音波美顔器をよく使っているのですが、これが安物で使いにくいのと、もう一つある、これまた大分古いオーロラシューティカルの調子が悪いので、新しい美顔器を買おうか考えているところです。
 美顔器にも色々種類があり、主なところでイオン導入系と超音波系、他にミスト系などがあり、目的が異なります。
 イオン導入は化粧水や美容液の美容成分の浸透を圧倒的に良くするもので、個人的にはエステナードソニック 現在の楽天最安を検索
 ★は独断と偏見でつけたものです。
 ヤーマンのソニックプラチナα HDS-19は周波数の切替ができて面白そうなのですが、写真を見る限りACアダプタをつなげて使うようなので、使い勝手が悪そうです。
 ブロナージュイオンソニックPROはひと通りの機能がついていて、とにかく安い。
 オーロラシューティカルGとツインエレナイザーが魅了的で、価格も考えるとツインエレナイザーかなぁ、と思うのですが、楽天では大して値段が変わらない、オーロラシューティカルは古いものを使っていて良かった、持っている超音波美顔器が1MHz、というあたりを合わせると、個人的にはオーロラシューティカルGが買いかな、と考えているところです。