トゥヴェールのディープホワイトパウダーを買った

 久しぶりにトゥヴェールでまとめ買いしました。いや、アクアナノライズジェルなどはしょっちゅう買っているのでそんなに久しぶりでもないのですが、今回のメインディープホワイトパウダーを最後に購入したのはずいぶん前です。
 不満があったからではありません。それどころか、大人ニキビに効く手作り化粧水の作り方でも書いている通り、手作り化粧水の大基本成分としてずーっとリピートし続けています。滅多に購入しないのは、一回買うと相当もつからです。わたしは分包タイプの60包を購入していて、一回化粧水を作って一包使うとしても、60回って相当です。わたしの使い方がセコイのかもしれませんが(笑)、長持ちするだけに痛んでしまうとイヤなので、分包タイプをいつも買っています(ディープホワイトパウダー30包というのもあります)。
トゥヴェール一式
 ディープホワイトパウダーはビタミンC誘導体のアスコルビルリン酸Na100%のパウダー。これと精製水とグリセリンだけでも、手作り化粧水が出来上がります。ヒアルロン酸やセラミド、ハイドロキノン、イソフラボン液などを混ぜると、更にゴージャスな化粧水にできます。
 イオン導入をされているなら、基本の化粧水です。一般的には美白効果があげられていますが、わたしの実感としては、同時に大人ニキビに効きます。この化粧水を使っていれば、ほぼ絶対というほど大人ニキビができません。
 トゥヴェールがまだビタミンC一本でやっていた頃から愛用し続け、今でも不満なく副作用?もないですから、かなり自信をもっておすすめ出来ます。
ディープホワイトパウダー
 トゥヴェールのビタミンC誘導体とヒアルロン酸HR-01などのエントリも参考にしてやってください。