脂肪吸引 傷跡を目立たなくする 2日目

 ウェスト脂肪吸引から二日目。
 大きな変化はなく、圧迫は続けてなるべく大人しくしているくらいです。痛みはありますが、筋肉痛の酷いヤツくらいで、大したことはありません。
 脂肪吸引の傷跡は、どこから切るかによりますが、それなりに目立ちます。2センチ程度なので大きな傷では全くありませんが、気にする人は気にするでしょう。
 現在はまだ抜糸もしていない段階なので、傷跡のことは考えられないのですが、一つ面白いことを聞きました。
 ヘソから切る場合は別ですが、脇から切る場合、左右非対称にした方が目立たないそうです。左右同じ位置に傷跡があると、いかにも人工的で確かに目立つかもしれませんね。わたしも左右非対称にしてもらいました。
 以下、内出血の画像ですが、傷跡(テープが貼ってある)の位置も確認できます。ややグロなので、苦手な方は見ないで下さいね。


 こちら側は傷跡が下の方にあります。内出血の跡は相変わらず派手ですが、翌日よりはいくらか目立たなくなった気もします。いずれにせよ、内出血は二週間は目立つ状態でしょう。
ウェスト脂肪吸引 二日目1
 こちらの傷跡は上側にあります。筋のような跡はウェストニッパーで圧迫している跡なので、手術とは関係ありません。
ウェスト脂肪吸引 二日目2
 ちょっとした工夫で傷跡を目立たせなくできるなんて、面白いですね。