おすすめブーツ ON YOUR FEET by,CHINESE LAUNDRYのブーツとくしゅくしゅブーツを買う

 シーズン終わりなのですが、使っていたロングブーツがボロボロになってきて、安くなっていそうなブーツを通販で探してみました。
 お手頃価格のもので欲しいブーツが二つあったので、二つとも買ってしまいました。
 一つは、ON YOUR FEET by,CHINESE LAUNDRYの革底ブーツ。
ブーツ
 これはかなり気に入りました。
 ロングとショートの中間くらいの丈なのですが、結構色々使い回せそうで、色味も安っぽくありません。
 ただ、丈がそこそこあるけどジッパー等がついていないので、着脱の時にちょっと苦労しますが・・。

 もう一つは激安だったくしゅくしゅブーツ。安いので「ハズレでもいいや」くらいの軽い気持ちで買ってみました。
くしゅくしゅブーツ
 3,980円ですから、多少安っぽいのは覚悟の上です。くしゅくしゅブーツなるものを一足も持っていなかったので、お試しでオッケーです。
 レビューにも書かれていますが、箱を開けると中国製のせいか変な匂いがします。ただ、実際に使ってしまえば、別段気になるほどでもありません。
 見た目は流石に高級感があったりはしませんが、値段よりは良く見える感じです。
 オマケもついてきました。
くしゅくしゅブーツのオマケ
 このブーツを買ったゴールドジャパンという楽天ショップは、大きいサイズが充実していて助かります。わたしは靴のサイズが25で、24.5まではどんなショップにも品揃えがあるのに、5mm違うだけで途端にバリエーションがなくなって、いつも苦労します。
 大きいサイズの靴といえば、Amazonの姉妹サイトJavariもかなり充実していて、しかも検索がやりやすくてとても便利なのですが、今回は丁度良い値段で気に入ったデザインのブーツがなかったので、楽天の方で購入しました。