程よいヒール高さの歩きやすいサンダル 買い物レポート

 またいくつか靴を買ってしまったので、買い物レポートです。
ウエッジ&ラウンドトゥリゾート風アンクルストラップ
 アンクルストラップ。
 これは「アタリ」でした。
 これくらいのヒール高で歩きやすいサンダルを探していて、最初はJavariを見たのですが、こちらのショップの方が安くて見た目も良い感じでした。
 値段は安いのですが、見た目は安っぽくないし、歩きやすいです。サイズも豊富で助かります。
ローヒール・グラディエーター
 グラディエーター。グラディエーターだけれどちょっとちゃんとめ、大人な感じのものを探していて、買ってみました。
 ぺたんこグラディエーターほど歩きやすくはないですが、まあまあです。見た目は期待したほどではなかったですが、まあ使えるかな、という感じです。5cmという中途半端なヒール高さがちょうど良いです。
 こちらのショップで購入しました。
ベルメゾン
 これは前に書いたベルメゾンでのお買い物のうち、在庫がなくて今頃届いたパンプス。
 まあ安いから仕方ないのですが、これはもうひとつかなぁ。歩きやすいことは間違いないので、職場靴としてなら優秀かと思います。見た目は値段相応です。
 ベルメゾンの靴は本当に歩きやすくて、その点は優秀なのですが、見た目は値段通りです(笑)。
 今回買ったものの中では、このパンプスだけ使える感じがしました。