スピリチュアルで美肌効果?

 ちょっといつもと違う話題なのですが、最近になってウィルス性のイボができてしまい、液体窒素で焼く治療をしています。
 痛いのは割りと慣れているので良いのですが、結構派手な火傷跡になってしばらく残るのが鬱ですね~。
 医学的には扁平疣贅と言うそうですが、イボ治療は結構気長にやる必要があり、一方で自然に治ってしまうこともよくあるそうです。
 治る時は一気に治ってしまうもので、免疫の作用によるのですが、結構気の持ちようというか、自己暗示とかプラセボ効果みたいのが大事みたいです。
 胡散臭いですが、お医者さんでも本気で「イボ地蔵にお参りしなさい!」という人がいるようで、それくらいイボ治療というのはまだわからないところがあるみたいです。
 まあお参りするくらいタダですし、スピリチュアルで美肌効果!ついでにウォーキングにもなってダイエット効果!だと考え、イボ地蔵とかを巡っています。
 せっかくなのでパワースポットとかに行くといいかな?と思って、いくつかスピリチュアル美肌!スピリチュアルダイエット!に役立ちそうなサイトを取り上げてみます。
風水パワースポット検索
七福神巡りウォーキング
 これなんか、七福神とかパワースポットとか、歩く要素も多くて良いですね。
 占い・スピリチュアル系で他に面白かったのは、
風水パワーカラー 生年月日と色
運命の色と数 ライフパスナンバー、タレントナンバー、ミッションナンバー
 色占い?みたいので、風水的なものを占ってくれるみたいです。ラッキカラー?的な?
 他の占いと、あと心理テストみたいなの。
画数と良運 赤ちゃんの命名・名付
色の心理テスト
 暇な時に遊んでみると良いかもしれません。
 スピリチュアル美肌!スピリチュアルダイエット!