脂肪吸引の痛み

 顎の脂肪吸引から一日目。まだ24時間も経過していません。
 写真を撮ろうかと思ったのですが、昨日の直後と変わらず固定でバンドを巻いたままなので、違いも何もないので省略します。
 皆さん気になることを一つ書き忘れたのでメモしておきます。痛みについてです。
 他の部位の脂肪吸引は知りませんが、わたしの受けた顎の脂肪吸引については、手術中も手術直後もほとんど痛みはありませんでした。ただ、顎にやたら何箇所も麻酔を打つので、この注射だけちょっと痛いです。手術中はドルミカムという点滴の睡眠薬みたいなもの(麻酔ではない)で眠っていて、かつわたしはドルミカムが割と良く効く体質なのか、ほとんど何も覚えていません。
 目が覚めた後も痛くはありませんでした。顎プロテの時は、目覚めると同時に激痛でのたうち回りそうになったのですが、エライ違いです。
 その後麻酔が切れて多少ジンジンはするのですが、痛いという程ではありません。
 今も晴れていてジンジンするし、鬱陶しくはありますが、痛くて我慢出来ない、というものでは全然ありません。
 脂肪吸引と言っても足とかは結構大変みたいですが、顎についてはスケールも小さいし、(お値段以外は)結構お気楽です。

B0047MJOS6中国四千年漢方の歴史の中で最も脂肪溶解に強い原液から作られた幻の赤いお茶!『極減酵素赤茶(きょくげんこうそあかちゃ)』