ビューティーン カラーヘア用美容液を買いました

 他の諸々とまとめ買いで、ビューティーンのカラーヘア用美容液も買いました。洗い流さないタイプのトリートメントです。
洗い流さないトリートメント
 洗い流さないトリートメントは、有名所のラサーナ海藻ヘアエッセンス旅美人のヘアトリートメントなどを使っていたことがあります。ラサーナはなかなか良いのですが、使い続けていると今ひとつ効果を実感できなくなってくるのと、コスパがもう一つ。旅美人もしっとりして良いのですが、いつも買っていたショップが改装中だったので、新しいものを試してみました。
 洗い流さないタイプのトリートメントには、ツヤツヤ系というか、指通りが良い感じに仕上るものが多い気がするのですが、個人的には、オイル系より乳液系のしっとりくるタイプが好きです。ビューティーンのカラーヘア用美容液もミルキーなしっとり系。
 というわけで、わたし的には満足しています。
 ツバキ油とかオイル系のものが好きな人にはちょっと違うと思いますが、乳液系の洗い流さないトリートメントが欲しい方なら、一度試してみて良いと思います。

B000FQUA1Iビューティーン カラーヘア用美容液
ホーユー 2005-03-07

楽天で”ビューティーン カラーヘア用美容液”を検索