イプサ メタボライザー スーペリア2を買いました

 イプサ メタボライザー スーペリア2を買いました。
イプサ メタボライザー
 イプサには大分以前からお世話になっていて、ベースメイク系はイプサがメインです。スキンケアは手作り化粧水なども使っているので全部ではないですが、メタボライザーは長いこと愛用しています。化粧水と乳液が一緒になった?ようなオールインの美容液で、日本人の肌質に合っているようです。
 本当は一回3プッシュをコットンでなじませていくのですが、わたしはセコイので1プッシュを指で伸ばしています(笑)。
 とにかくすごくゴージャスな気分でなおかつ肌なじみが良く、優しいのです。
 今回は通販で買ってみたのですが、タイムリセットのサンプルも付いてきました。
イプサ サンプル
 このタイムリセットも素晴らしいのですが、高いのであんまり続けられていません(涙)。
 タイムリセットは特に化粧水が最高です。タイムリセット・アクアというのですね。
 ちなみにイプサは、本来はカウンターで肌質をチェックしてもらって、それにあったタイプのものを選びます。わたしは何度か測ってもらって、「2」だと分かっているのですが、初めての方は、せっかくなので一度カウンターまで相談に行かれた方が良いと思います。