ラサーナ海藻海泥シャンプーを最安で買う方法

 最近、ラサーナ海藻海泥シャンプーを使っています。
 シャンプーは何種類か併用していて、気分によって変えてみたりしているのですが、ラサーナ海藻海泥シャンプーが感触的には一番良いような気がします。
 ネット上で見つけたシャンプーの安全性評価みたいなサイトでも高評価でした。
 なかなかイイ感じなラサーナ海藻海泥シャンプーなのですが、ドラッグストアものの市販シャンプーに比べると少し割高です。
 ネットで安く買えるところは、と探してみると、普通にAmazonで安く変えました。

B018HWZGQ0ヤマサキ ラサーナ 海藻 海泥 シャンプー ポンプタイプ 400ml
ヤマサキ

 ただ、これはAmazonと言っても実際の販売はケンコーコムなので、楽天のケンコーコムショップで買っても同じ値段です(送料も両方無料)。

 楽天で検索するともっと安いお店もあるのですが、送料も入れて比較するとケンコーコムが一番安いです。
 ただし、こちらのショップは二本まとめて買えば送料無料になり、本体価格がケンコーコムより安いので、二本以上をまとめ買いするならこちらの方がお得です。

 パーマも長持ちして髪も傷みにくいようですし、ラサーナ海藻海泥シャンプーはなかなか優秀です。