ツインエレナイザーを買った イオンクレンジングの威力と使い方

 遂にツインエレナイザーを買いました。「超音波美顔器の周波数・出力比較 周波数は高い方が良いのか」で美顔器比較して、オーロラシューティカルとツインエレナイザーのどちらか、オーロラシューティカル優勢、みたいなことを書いていたのですが、結局ツインエレナイザーにしました。価格的な点と、エビス化粧品という全然知らないブランドを覗いてみたかったからです。
ツインエレナイザー
 ツインエレナイザーは、イオン導入・イオンクレンジング・超音波の三つの機能があるのですが、超音波とイオン導入は同時に使うこともできます。
 この上のスイッチがイオンで、一回押すごとに「イオン導入→イオンクレンジング→スイッチOFF」と切り替わります。下のスイッチは超音波で、HiとLowがあります(大抵はずっとHiで使う気もしますが・・)。
ツインエレナイザー 裏側
 一番のお目当ては超音波だったのですが、試しにとりあえずイオンクレンジングを使ってみました。その効果が結構凄いです。
ツインエレナイザー コットン
 写真だとよく分からないのですが、コットンに薄く汚れがうつっています。お風呂に入った後でこれ・・。洗顔がいい加減なのでしょうか。
 その後イオン導入、超音波も試しましたが、両方一遍にできるのが便利で、終わった後はもちもちになっています。動作音がするわけでもないので、やっていてちょっと不安になるのですが、ジェルなどをヘッドの上に乗せて超音波のスイッチを入れると、プルプル細かく震えて振動しているのがわかります。
 エッセンストライアルセットというのが一緒だったのですが、中身はモイスチャーローション二本、コラーゲンMC100、エクセレントバイオEX100、ビタミンVC5という美容液です。特にコラーゲンが少し粘性があって超音波マッサージに丁度良いです。
 イオン導入は結局化粧水のランニングコストが問題なのですが、手作り化粧水を使えばリーズナブルに毎日ケアできます。
 エステ通いなどすることを考えたら圧倒的に安く済みますし、なかなか良い買い物をしたと思います。
 わたしは購入時に楽天で一番安かったおしゃれcafeというショップで買いました。現在の楽天最安はこちら
ツインエレナイザー ヘッド