使った美顔器比較レビューと贅沢ジュレのシートマスク

 突然思い出して美顔器を使っています。
 わたし、一時期美顔器にハマっていて、色んな美顔器をとっかえひっかえ使っていたことがあったんです。
 その後飽きて使わなくなってしまったのですが、突然またブームが盛り返して毎日やっています。
 本当はコットンに美容液を染み込ませてセットしたりする使い方のものが多いのですが、面倒くさいので普通のパック(フェイスマスク、シートマスク)と併用しています。イオン導入ならこれでもいいんじゃないかと思うのですが・・。
 以前は化粧水を手作りしたりしていた時期もあったのですが、思ったほどコスパも良くないし、市販のものでも安くて良いものがありますよね。
 というわけで、美顔器&フェイスマスクの比較レビューをしてみます。
 

B0013XNC8Kエステナード エステナードソニック 【超音波美顔器+ホワイトソニックジェル3本セット】
健康コーポレーション 2010-07-05

 今も使っているのはこのエステナードソニック。
 しばらく使わないでもすぐ使い方を思い出せるのがわたしにとっては良いところ(笑)。
 超音波が付いていてマッサージ効果も望めるところが良いです。
 欠点としては、単三電池を二つ入れるのでちょっと重いです。その代わり、次のエレナイザーのようにアダプターをなくしてしまうという恐れはありません。

B00ST0SMXKEBiS(エビス化粧品) 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO2 ホームエステDXセット 美顔器
エビス

 わたしが持っているのはこのツインエレナイザーの古い機種ですが、その機種はACアダプターをつないで充電するタイプなんですよね。
 そのアダプターがどこかに行ってしまって、充電できなくなってしまいました(;_;)
 この他に、YAMANの古いイオン導入・導出用美顔器と、メーカー不明の超音波美顔器を持っていました。この二つはすごく安かった覚えがあります。
 YAMANのはイオンのみのためか、今ひとつ動いてる感がよくわからなくて飽きてしまいまいした。
 メーカー不明の超音波美顔器は行方不明です(笑)。壊れて捨てちゃったのかな・・。
 そして最近試したパック・フェイスマスクはこんな感じ。

B00N4FIASMPREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク コラーゲン 33g×3枚入
ウテナ 2014-09-09

 「大人の肌を柔らげる 贅沢ジュレのシートマスク」です。
 いや、これはゴージャスです。色々パック類は試してきましたが、ここまで濃厚なのは他にないんじゃないでしょうか。
 Amazonでも評価が高いです。
 一回で捨ててしまう気にはとてもならないので、せこく何回が使っています(笑)。
 あと、コレは香りがイイ! 精油?の匂いがすごく好きです。イチオシです!

B000FQS55QKOSE クリアターン ホワイト マスク CO d (コラーゲン) 5回分 (22mL×5)
コーセーコスメポート 2005-08-29

 これはドラッグストアで安かったので買ってみました。
 極普通のパック・フェイスマスクという感じ。リーズナブルで堅実に使えます。

B011QBLQ0YPREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ビューティマスク セラミド 28mL×4枚入
ウテナ 2015-09-09

 「艶肌」というシリーズだと思います。
 普通よりちょっと濃厚タイプですが、それほど高いわけでもなく、しっとり肌になじみます。

B000FP3FFM肌美精 うるおい浸透マスク (超しっとり) 5枚
クラシエホームプロダクツ 2006-05-29

 これは以前に使っていました。リーズナブルで良いパック。
 前はこのパックでよく美顔器を使っていました。
 肌なじみは良いと思います。