白いんげん豆(ファセオラミン)とキトサンを買った

 白いんげん豆(ファセオラミン)のサプリメントとキトサンを買いました。ダイエットサプリメントです。
白いんげん豆 キトサン
 白いんげん豆(ファセオラミン)もキトサンも、以前にも飲んでいたことがあります。もう何回かリピートしていると思います。
 いきなりアレですが、わたしはダイエットサプリメントというものは基本的に信用していません。そんなもん飲んで魔法のように痩せるなら誰も苦労しないでしょう。
 ただ、全く効果ゼロかといえば、ある場合もあると思います。運動や食事療法などと併用すれば、一定の効果は出せるでしょう。個人的には、ダイエットサプリメントを飲むのは、こういう「ちょっとでも助けになれば」という期待と、あとはただの気休めだと思っています。最悪、気が休まるだけでもいいかな、と(笑)。
 そんな調子なので、あまり高いダイエットサプリメントは買いたくありません。だからといって、安全上不安なものは飲みたくありませんし、できればちょっとでも効果があれば、と思うのは当然です。
 そんな中で、今まで飲んでみて割と良かったと思ったのは、白いんげん豆(ファセオラミン)とキトサンでした。
 白いんげん豆(ファセオラミン)は、炭水化物の吸収を妨げる、と言われているので、油ではなく炭水化物系が好きで食べ過ぎてしまうタイプの人には合っているでしょう。わたしもパンが好きで、太ると分かっているのについ食べてしまいます。
 キトサンはかなり古典的なダイエット成分なので「今さら」と思う人もいらっしゃるでしょうが、古典的だからこそ安心して飲める、という面もあります。そもそもキトサンは身体に何か直接作用するタイプではなく、何かが身体に入るのを防いでくれるスポンジのような役割をしてくれるものです。ダイエット効果については、医学的には「ある」とか「ない」とかハッキリしないところがありますが、コレステロールを下げる効果については、トクホもあるくらいなので一定程度検証されています。他に解毒・拝読、免疫力の向上、癌抑制、血管を柔らかくする、などの効果があるとも言われています。
 そんなわけで、白いんげん豆(ファセオラミン)とキトサンの二つは、割と期待しているダイエット成分なのです。
炭水化物が好きな人向けのダイエットサプリメント..〓【お徳用白いんげん豆サプリ】.〓白インゲ…
油っこい食事が好きな方へキトサンダイエットサプリメント福袋と同梱で送料無料..ダイエットサ…