おすすめブラジャー 脇肉キャッチャーが本当にすごかった!

 楽天で高評価になっていた「脇肉キャッチャー」なるブラジャーを購入しました。
脇肉ブラジャー
 これがかなりのおすすめブラジャー。大抵の機能性ブラジャーは「寄せて上げる」的なことをアピールしているものですが、この「脇肉キャッチャー」は本当に背中から脇の肉を集めてくる力がすごいです。
 レビューを見ると、1サイズか2サイズ大きいものを買うと良い(カップが小さい?)というコメントがあったのですが、普段通りのサイズを買ったところ、本当に入りきりませんでした。
 一回だけ送料無料で交換ができるので、1サイズ上のものに交換してもらいました。
 これから注文される方は、1サイズは大きめのサイズを最初から注文しておいた方が確実です。
 欠点としては、レビューでもよく書かれているのですが、肩紐がやや短いこと。
 これだけの機能がありながら、なぜ肩紐がこんな中途半端な長さなのか謎です。使えないということはないし、実際今も着用しているのですが、特にわたしのように身長が高めの場合、胸の位置がちょっと上にきすぎる感じがします。
 交換後のサイズがピッタリだったので、同じものをもう一つ買おうと思っています。
 新しいブラジャーが欲しいなぁ、と思っていたら、騙されたと思って試してみて下さい。機能性重視で探しているなら、ぴったりのブラジャーだと思います。