ノーブラ生活一ヶ月

 豊胸手術から一ヶ月とちょっと経ちました。
 一応、寝る時のバストバンド(上側だけ)とワイヤーブラ禁止、毎日の自分マッサージは続けていますが、日常生活はまったく普通です(当たり前w)。
 三回目の病院でのマッサージに行き、診察を受けてきました。


 カプセル拘縮もなく、柔らかくできあがって順調、とのこと。
 左が少し上がりぎみだったので、例の「マッサージとはとても言えない」パワーマッサージで治して頂きました。
 でも最初の時のように痛くありません。初回の痛さを思い出して、全身固くなっていたのですが、普通に力ずくで胸をムギュ~とされたくらいです(それでもヘンな光景ですけれどw)。
 考えてみると、もう一ヶ月もほぼノーブラ生活です。
 ゆるーいスポーツブラみたいなのはすることがありますが、ブラジャーをするとどうしても胸が上がってきてしまうらしいので、なるべくノーブラにしています。
 最初は抵抗があったのですが、慣れてくるとものすごい楽です。
 ノーブラでもそれなりに見栄えのする胸のなれた、というのもありますが、いかにあの窮屈なものに振り回されていたかよくわかりました。 まぁ、あんまりノーブラに慣れてしまうのもどうかと思いますけれど・・・。
 もう一つ、結構嬉しかったのが、傷の治りがよくなってきたこと。
 あまりキレイにできあがらなかったので、半年くらいしてから傷跡修正を受ける覚悟だったのですが「うまくすれば一回で大丈夫かもね」とのこと。
 テープで止めてキレイに治ってくれるようお祈りしています。