ゼニカル(ダイエットピル)体験談を聞く すごい効果らしい

 脂肪の吸収を抑制するダイエットピルとして有名なゼニカル。わたし自身は服用したことがないのですが、先日病院に行った時、服用した看護婦さんから生々しい体験談を聞くことができました。


 ゼニカルを飲むと本当に油が排泄される、というか、ちょっと汚い話ですが「出すつもりもないのに出ちゃう」状態になって、ナプキン必須なのだそうです。オナラをする時も注意しないと危ない、注意しても危ない!とのこと。
 文字通り油が排泄されているわけで、効果がある証ですが、なかなか厳しいです。
 またビタミンB1も一緒に排泄されてしまうので肌荒れ・口内炎が酷くなる、という副作用も聞きます。もちろん、油ものを食べる時に飲まなければ意味がありません。
 怪しげなダイエットピルが多い中、割と効果が確からしいゼニカルですが、個人的には当面使う気はありません。そんなに太っているわけでもないし、コストもかかるし、そもそも油ものが好きではないからです。どちらかというと炭水化物をブロックして欲しいです(笑)。
 逆に言うと、油ものが好きで止められない方は、ゼニカルなら確実に効果があるのではないかと思います。副作用もナプキン常用も、効果の証です。あまりうれしくはないですが・・。
 炭水化物ブロックでは、ゼニカルのような強力ダイエットピルは見当たらず、サプリメントの白いんげん豆(ファセオラミン)くらいです。
 白いんげん豆ダイエットは、加熱不十分な白いんげん豆で嘔吐などの症状を起こした方がいて、人気が衰えてしまったようですが、ファセオラミンの効果自体は割と信頼性が高いと思います。
 問題は摂取方法で、加熱不十分では嘔吐事件のように毒性があり、一方加熱してしまうとファセオラミンが壊れてしまう(「加熱処理澄み」をうたっているサプリメントがありますが無意味です)。じゃぁどないせいっちゅうねん!なのですが、ファセオラミンだけを抽出した「フェイズ2」というサプリメントがあります。わたしも一応飲んでいます。
 気をつけて欲しいのは、ファセオラミンがブロックするのは炭水化物が分解される過程なので、単糖類の吸収を抑えてくれるわけではない、ということです。つまり甘いもの好きのダイエットには不適です。ごはんやパスタを食べ過ぎてしまう、という人向けでしょう。
 炭水化物ブロックの効果にしても、所詮はサプリメントなので期待しすぎない方が良いですが、わたしの経験では便通が良くなり、また汚い話ですが便の量が増えた気がします。それだけ阻害されてくれている、と期待したいところです。

女性ホルモン・男性ホルモン・プレマリン・プロベラ・エストロフェム・ダイアン35をはじめ個人輸入代行OMSは正確、迅速な配送と業界屈指の低価格で皆様の個人輸入をサポートいたしております